Safariブラウザで診療日カレンダーが表示されない現象について

現在、一部のiPhoneおよびMacからSafariブラウザを使用してトップページの診療日カレンダーをご覧いただく際、以下のようなメッセージが表示される場合がございます。

・お使いのコンピュータネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました
・私はロボットではありません

問題が発生した場合、以下の方法をお試しください。

●別のブラウザを使用する
Safari以外のブラウザ(Google Chromeなど)を使用してアクセスしてください。

●Safariを使用する場合
Safariの「設定」を開き、「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてください。
なお、この設定変更はお客様ご自身の責任において行ってください。

●iPhoneの場合

  1. ホーム画面からiPhoneの「設定」を開きます。
  2. アプリケーション「Safari」を選択します。
  3. 「プライバシーとセキュリティ」を選択します。
  4. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」を無効に変更します。

●Macの場合

  1. Safariアプリケーションを開きます。
  2. Safariの「環境設定」に移動します。
  3. 「プライバシー」をクリックします。
  4. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外します。