第1回ボランティアウォーク♪

こんにちは。
会津は、例年通り梅雨の時期を迎え、ジメジメとした日々が続いております。

先週の日曜日に、当会では会津の一箕歯科医院、仙台のららら歯科医院、両診療所合同の『第1回ボランティアウォーク』を開催しました!
ささやかではありますが地域貢献する事。スタッフ間の親睦を深めること。が大きな目的でした。
一箕歯科医院をスタートし目指すは、ホテルリステル猪苗代です。約30キロの道のりをゴミ拾いをしながら歩きました!!歩数にして約45000步!!

image2

 

 

いつも何気なく車で通ってる道のりを歩く事で、いつもは見えなかった景色が見れたり、仕事だけではなかなかコミュニケーションが図りにくかったスタッフとゆっくり話す時間があったり、参加した家族とも笑顔でゴールを目指すことができ、とても充実した時間を過ごすことが出来ました!
スタッフ間の親睦も深まり、さらにチームワークが良くなった渡部会に乞うご期待ですよ〜♪

次は、会津のシンボル『磐梯山』にみんなで登ってみたいと思います!

image4

一箕歯科医院 相原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です