夏の思い出

皆さん、今年の夏はどんな思い出ができましたか?
我が家の子ども達の夏休みは、初めて川遊びをしたり、初めて兄弟だけで友達のお家にお泊まりしたり、色々な経験をする事が出来きました!

image2
そんな夏休みも終わり、元気に学校へと向かう子供たちの背中を見送る毎日が始まり、親としてはホッとしています(笑)

8月の末といえば、一箕歯科医院恒例イベント『理事長先生バースデーパーティー♪』です!
今年も例外なく、私達スタッフみんなで日頃の感謝の気持ちを込めて準備をさせていただきました!
みんなで準備してみんなで食べる、カレーは格別でした!
これからも、チームKOZOは世界人類と社会の進歩発展に貢献致します♪
理事長先生!10年後も20年後も現役ですよ♪
image1

皆様、ここ数日涼しい日が続いておりますが、まだ暑い日がぶり返す予報も聞きますので体調管理にご注意ください。

 
一箕歯科医院 歯科衛生士 相原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です