出会いと別れの季節

こんにちは。
3月も下旬に入りだんだん春も
近づいてきたように思います。

3月1日は高校の卒業式、先日は中学校の卒業式が行われました。

数年前の日を懐かしく
思い出しました(^_^)
卒業生のみなさんは進学や就職など
新しい一歩を踏み出し、
3月4月は別れと出会いの
季節でもあります。
そんな中で私たちも日々
多くの患者様との出会いがありますが
この出会いが良き出会いであるように
患者様お一人お一人に合った
良質な医療を提供できればと思います。

ブログ用写真 目黒

 

 

 

 

 
周りで支えて下さっている
皆様に感謝しこれからも
頑張っていきたいと思います!

一箕歯科医院 歯科助手 目黒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です