2015年 START!!

新診療棟で迎える初めての年の幕開けです。
2階の会議室から見える景色も最高です。
昨年末の引っ越しなどからバタバタとしていたのも、少しづつでは
ありますが落ち着いてきました。
これからまた何十年という歴史を作るために日々努力していきます。
本年もよろしくお願い致します。

歯科矯正センター 山田宰士

1件のコメント

  1. 渡部会の皆様

    御無沙汰です!

    その節は大変御迷惑をお掛けしてしまい、本当に今になって恥ずかしく、またとても感謝しております。

    私は一箕歯科医院様の単独型歯科臨床研修を、皆さんのご期待に添えない結果で終えてしまいましたが、それは単に僕の実力不足と不徳の致す所で御座います。

    我々夫婦は、徳島県徳島市や石川県金沢市、そしてここ郷里の静岡県浜松市に居住経験が御座いますが、全くお世辞ではなく福島県会津若松市が一番暮らし易く、また生活し易かったです!

    特に、元々東京都出身の僕の妻が、福島県会津若松市での生活を今でも懐かしんでとても気に入っております。

    こちら静岡県浜松市にて、いつも行く大型ショッピングセンターで、福島県会津若松市出身の方と偶然知り合いました。

    また僕の高校の同級生の奥様の御実家が、福島県会津若松市です。

    皆様はCT設備も完備されて、新たに最先端の診療棟を新築された様で、ますます拡大・発展為さっておられ、誠に素晴らしく賞賛申し上げたいと心より思います。

    我々夫婦も、ここ郷里の静岡県浜松市にて終の棲家を新築しておる最中です。

    またいつか旅行か何かの機会に、是非、福島県会津若松市を訪れたいと夫婦で切に願っております。

    では、失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です