チョコボール

日増しに暖かくなってきましたが、最近でもまだ雪が降る日が続きます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
季節の移り変わりは体調を崩しやすいので、風邪などひかないよう気を付けていきたいものです。

前回懐かしのチョコボールを買い銀のエンゼルマークが出てから早くも1ヶ月半が経ちました。あれからコンスタントにチョコボールを買い続けて集めた銀のエンゼルは、なんと3枚になりました。なかなかうまく集まらないものです。
これからもコツコツ集めておもちゃの缶詰めを狙っていきたいと思います。

林宏暁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です